第26回区民ソフトバレーボール交流会開催!

 令和5年10月22日(日)午前9時より大野東中学校体育館にて第26回区民ソフトバレーボール交流会が開催されました。この日はお天気も素晴らしい秋晴れで、4年ぶりの開催ということになります。ザッと見ましたところ80人くらいの参加者ではなかったかと思います。

 まず開会式で下村体育推進協議会会長、石本副区長(区長代理)が挨拶をされ、注意事項の説明、ラジオ体操のあと競技が始まりました。体育館で5つのバレーボールコートを設け、5つのカテゴリーでそれぞれ競技が行われました。

 全くの初心者からかなり競技歴のある方まで皆さんソフトバレーボールを楽しみました。筆者は役員チームで参加しましたが結果は2位!いつも役員チームは4チーム中下位が多かったので大躍進だったと思います。

 今年度はこれまで行われていた大野第一区行事が一つ一つ復活・再開しています。長いコロナ禍による自粛が解かれ、以前の活気ある大野第一区を取り戻しつつあることを実感した本日の交流会でした。

開会式の様子
事前の体操
競技の様子1
競技の様子2
競技の様子3
競技の様子4
競技の様子5
競技の様子6
競技の様子7
競技の様子8
競技の様子9
競技の様子10
カテゴリー: 体育推進協議会 パーマリンク