楽楽エコボックス巡回回収46回目!

 令和6年8月3日(土)午前8:20より楽楽エコボックスの巡回回収が行われました。

 この日は大野第一区の夏祭り盆踊り大会の開催日で、朝から柿ノ浦4号公園ではお祭りの準備で大忙しでした。楽楽エコボックスの管理担当者の中にも夏祭りの準備にあたる方もいらして、今回はエコボックスでの回収立会ができないところもありました。

 立会のできないところは致し方ありませんので回収業者の合同会社キャッスル・リバー様の担当の方お一人でトラックへの積み込みをお願いしました。暑い中誠にありがとうございました。

 暑い日々が続いていましたのでこの日はアルミ缶の回収が多かったように思います。夕方には夏祭りがありますので、お祭りで出た缶ビールの空き缶が今回もたくさん出ると思います。

楽楽エコボックスM’sガーデン入口の整理作業の様子
カテゴリー: 楽楽エコボックス パーマリンク